SSブログ
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム池袋の口コミ [ミュゼプラチナム 池袋]

会社帰りに寄れる池袋で脱毛サロンを探していました。池袋って結構脱毛激戦区なんですね。随分いっぱいあるので、かなり迷いました。

私はとりあえずワキだけ脱毛しようかと思っていたので、ワキだけのコースを比較したらミュゼプラチナムが一番よさそうでした。両ワキ無期間・無制限で3600円は安い!おまけにWEBから予約すれば、さらに1000円安くなるなんて!

 

脱毛の方法もジェルを塗って光を当てるタイプのものなので、あんまり痛くなさそう。勧誘も一切ないようなので、すぐに無料カウンセリングに申し込んじゃいました。口コミで「池袋は店員さんの態度がちょっと・・・」とあったのですが、カウンセリングの時は私はあまり気になりませんでしたよ。

施術当日は緊張してましたが、わりとあっという間でした。痛みもほとんどなく、勧誘もなかったです。次回の予約もだいたい希望どおりで取れました。予約がとりにくいと色々なところに書いてあったけど、よくなってきているみたいですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。