SSブログ
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムの口コミ [ミュゼプラチナム 口コミ]

脱毛しようと思って色々調べたり友だちに聞いたりした結果、ミュゼプラチナムに行ってみることにしました。やっぱり、安いしあまり痛くはなさそうなので。気になる勧誘も友だちが「なかったよー」と言っていたのでここに決めました。

オンラインで無料カウンセリングの予約を入れました。サイトから予約するとさらに1000円も安くなるんですね。これはお得です。会社や家の近くだと誰かに会っちゃいそうでイヤなので、途中にある店舗にした。ミュゼプラチナムはたくさん店舗があるから便利ですね。

実際の施術は思ったより早く終わりました。バンザイの格好もそれほど気にはならなかったです。痛みもあまり感じませんでしたし、心配していた勧誘もなくほっとしました。そうゆうの苦手なので。

ただ、予約は確かにとりにくいですね。やっぱり安いから人気があるんですね。でもサイトからだと各店舗の予約状況がすぐ分かるので、マメにチェックを入れて空きがでたらそこに入れ直そうかと思ってます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。