SSブログ
ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは銀座に3店舗 [ミュゼプラチナム 銀座]

ミュゼプラチナムは脱毛エステの最激戦区ともいえる銀座だけで、3店舗も展開しています。銀座並木通り店、銀座中央通り5丁目店、グラン銀座2丁目店です。

銀座並木通り店と銀座中央通り5丁目店は歩いて徒歩5分の距離です。これだったら、希望する店舗の予約が取れなかったら、銀座の他の店舗に変えることができるので便利です。大手町のOLさん御用達といえますね。

また、銀座並木通り店と銀座中央通り5丁目店は21時までの営業です。OLさん達は仕事帰りでも余裕を持って施術を受けられます。また、仕事がお休みの日に、ショッピングや映画のついでに立ち寄ることもできます。ショッピングを楽しんで、映画を見て、そして脱毛してキレイになって、まさに銀座ならではの楽しみ方ができますね。心も体もリフレッシュできそうです。

銀座トレシャスに入店しているグラン銀座2丁目店だけは、20時までの営業ですが、銀座トレシャスにはこだわりのショップがそろっているので、施術までの空き時間には色々なお店をのぞけそうですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ミュゼプラチナムの料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。